2009年03月23日

お誕生日のわるあがき

お花見もそろそろの3月ですが、
意外なことに春の3月生まれで、お誕生日を迎える人がまわりに多いです。

3月って卒業式とかお彼岸とか、お花見とか、
年度末でいろいろあって何かと気ぜわしい月ですね。
それに、3月生まれだったら早生まれになって、
何かとソンのように感じている人もいますよね。

でも、お誕生日がうれしいっていうのはいつまででしょうか?
50を過ぎたら、お誕生日が来るとひとつづつ減らしている人もいます。
(すっごいワルアガキ?笑)

でも年を取ると、いろいろ体のケアとかも大変そう!
年齢の重ね方って、回りにお手本があるといいですね。

入れ歯になって最近、
超音波洗浄器で入れ歯洗い
している人がいます。なかなか良さそうでした。

また、膝が痛いとかいろいろあるけれど、
いつまでも若くいるためにはやっぱり食事などが大事みたいです。
だから、サントリーのセサミンを飲んでいる人もいます。
サプリメントなんか上手に摂るといいですね。

その他の参考:カニング竹山おすすめ発毛剤


タグ :お誕生日

同じカテゴリー(日記)の記事
 バレンタインはメリーチョコレートから? (2009-01-24 06:33)
 がんばれ、景気。 (2009-01-23 01:22)
 伊達巻 (2009-01-12 01:41)

Posted by green at 16:05│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。