2009年01月23日

がんばれ、景気。

いよいよオバマ大統領のアメリカがスタートしましたね。
連日、円高が止まらない、景気が回復しない、
そんなニュースばかりなので、ついつい何とかして!と思っちゃいます。

アメリカ大統領選、最初はヒラリーさんを応援してましたが、
途中からオバマさんも、すごいなと思ってました。
クールでカッコいいですよね。

就任式パレードも熱狂的だったけど、でも責務は重大です。
うまく行かなかったら、オバマ支持ムードもたちまち
変わってしまうかもしれないから、本当に大変ですねぇ。

でもこんな景気でも、ショッピングで今、悩み中。(笑)
やっぱり貯金すべきかショッピングすべきかっていうのもあるけど。

実はちょっと欲しいものがあって、
どこでもプリントできるインスタントモバイルプリンター
ルイヴィトンのジェロニモスのオーダーと、ドコモの携帯

でも、やっぱりもう少し我慢しとこうかなっても思います。
今年は少し、サイフのヒモはしめていかないとね。
ホント、自分への投資とか、計画性を持って使わなければなりませぬ。

PR記事:遠近両用コンタクトレンズの選び方



同じカテゴリー(日記)の記事
 お誕生日のわるあがき (2009-03-23 16:05)
 バレンタインはメリーチョコレートから? (2009-01-24 06:33)
 伊達巻 (2009-01-12 01:41)

Posted by green at 01:22│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。